東京放課後サモナーズ

キジムナー / 144

181 コメント
views
3 フォロー
144
名前なし 2019/11/18 (月) 21:32:11 49f69@4f6b6

これフルスキルのに敵対すると厄介っていうレベルじゃないな。攻撃当てる事自体特大リスク、反射張られると攻撃時束縛でも手が出せなくなるし、反射前でも束縛ミスれば広範囲に束縛+崩しのカウンター。天敵は全て掻い潜って束縛入れられる配布版の自分自身。

通報 ...
  • 145
    名前なし 2019/11/18 (月) 21:40:10 修正 59703@23bff >> 144

    孤立させたARトリトン装備ダゴンで即死させるのが正解なのかなぁ?

    146
    名前なし 2019/11/18 (月) 21:48:59 49f69@4f6b6 >> 145

    多分束縛先に出ると思うけど、崩しが先に出たらかなり危険。反射付けてても崩し囮にして束縛撒かれる。

    147
    名前なし 2019/11/18 (月) 22:48:32 修正 59703@ad552 >> 145

    同タイミングのスキル発動順は上からのはずだけど、孤立させとけば最悪ダゴンだけの被害で済むが……スキル発動出来ないダゴンは只のイケオジか……充分だな

    148
    名前なし 2019/11/18 (月) 23:08:32 修正 6f0b0@e3214 >> 145

    同キャラ同タイミングの基本スキルは、発動判定を先に全部行って、その後で効果を上から順。弱体反射があるなら束縛を反射したあとで崩しを食らうと思う。(束縛を反射した時点で既に崩し付与の発動判定は終わっているので、その後で束縛されても発動するはず)