東京放課後サモナーズ

オピオーン / 248

310 コメント
views
3 フォロー
248
名前なし 2018/12/23 (日) 17:08:03 ea496@97cb8

クロードに『助けられたこと』があるか聞かれてダメージ受けてたけど、バレイベの時に助けにきてもらっていたような? 腕に抱えられたことはないけどw

通報 ...
  • 253
    名前なし 2018/12/24 (月) 11:31:33 5cc81@2687e >> 248

    オピオーンは「自力で出られたけど嫁が来たから待った」けど、クロードは「自力だと詰んでる」からその差を言ってるんじゃない?危機レベルの違い。

    254
    名前なし 2018/12/24 (月) 12:28:54 a58b9@e7306 >> 253

    守られヒロインムーブでマウント取ってくる坊ちゃまには参るね(褒めてる)

    255
    名前なし 2018/12/25 (火) 10:19:41 ea496@bb55d >> 253

    言われて読み返して納得。本当に危ない時じゃなかったのね

  • 261
    名前なし 2019/02/25 (月) 18:55:57 5e2a0@4e21a >> 248

    今考えてみたら、バレイベとクリスマスイベは別時空なのかな。バレイベの方は限定キャラのスキルに?ついてるけど、クリスマスの方はついてないし