東京放課後サモナーズ

テュポーン / 67

165 コメント
views
3 フォロー
67
名前なし 2018/09/29 (土) 01:00:41 209f7@c011a >> 58

悲しいことに思われてる側は知ったこっちゃない(サロモンくんの発言より引用)仕様のためヴォーロスのスキル発動率は上がるけどテュポちゃんのスキル発動率は上がらないですな……。でもまぁ、確率アップした連撃付与による魅了発動率の底上げと再生&祝福の組み合わせは確かに強力だからヴォーロスと組ませるのはありよりのあり

通報 ...
  • 68
    名前なし 2018/09/29 (土) 02:31:02 8c87b@1531d >> 67

    うわぁぁそうでしたぁぁぁ!テュポーンの好意先不明なのね。両方向いてたらズットモになれたのにぃ。でも相性よいのに変わりはないか。連撃付与は黒服もよいけど横長マップだと使いづらいしPT順と配置が制限されがちだから、やっぱり前後連撃付与のカボチャクマが一番だネ!