東京放課後サモナーズ

テュポーン / 16

165 コメント
views
3 フォロー
16
名前なし 2017/08/07 (月) 18:26:46 2e696@df81a >> 13

これの話題はストーリーまで待機だな 鮫だとエラが無いし、鯱だと鼻は頭に有るし あと、ケモで良いんじゃいか?末裔付かなければ

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/08/13 (日) 16:46:45 08e86@48417 >> 16

    気づいたけど、公式のイベ告知でもエイハブ、ゴウリョウは水牛、猪って明言されてるのに、テュポーンはモンスターって表記なんだよね。やっぱチェルノボーグみたいに複数混じってる系か

  • 21
    名前なし 2017/08/13 (日) 18:26:35 2e696@55ae1 >> 16

    関係ないが、きしぐまさんの薄い本の鮫はちゃんとエラ描いてあるし・・・

  • 30
    名前なし 2017/08/16 (水) 16:01:31 f8c10@1d0d4 >> 16

    ・ 哺乳類のシャチだと尾ビレ=後脚だから身体の尾の左右にヒレであっているが、そうすると後脚が2対あることになるね。前脚2対のケンタウロスと似た6本肢生物。
    ・ 魚類のサメだと腹ビレが脚に進化で尾ビレ残ってていいんだけど、尾ビレって尾の前後方向にヒレがあるはず。

    と、空想の亜人の形質について真面目に分析してみる。
    結論、どっちでもないね。