東京放課後サモナーズ

テュポーン / 135

165 コメント
views
3 フォロー
135
名前なし 2019/06/26 (水) 20:57:35 8c87b@3cc25

たぶん放サモ全キャラ中最優のキャラ。周回、高難易度の両方で強く、特に恐怖幻惑耐性と全域CSの弱体反射が最近の周回メインの大手町、工房、ダンジョンと相性が良すぎる。フレテュポちゃん借りるだけでも周回がらくちん。なおかつ彼一人で無双できるほどの火力や耐久はないのでパーティ構築も楽しめるとどこをとっても隙がない優等生。

通報 ...
  • 137
    名前なし 2019/07/25 (木) 11:52:51 4bcd3@8cb74 >> 135

    俺もフレンドの限定テュポちゃんには相当世話になってるな。自分は主に高難易度クエで使わせてもらってるけど、バレシノ、バレトウジ、ゴウリョウ、バンドテュポちゃん(控えにセト君と主人公)のパーティにしてから高難易度クエで負けることがなくなったね

  • 139
    名前なし 2019/07/25 (木) 14:19:24 59703@84ba9 >> 135

    フレの限テュポやん神器MAXには常々お世話になってますなぁ