東京放課後サモナーズ

テュポーン / 112

165 コメント
views
3 フォロー
112
名前なし 2018/11/11 (日) 02:59:15 dfa21@1279a

自前&フレのテュポーンにアルスラーン挟んで無双できるの強すぎるww範囲魅了もかなり強い

通報 ...
  • 114
    名前なし 2018/11/11 (日) 09:12:30 f19f9@c011a >> 112

    油おじだと撒ける攻撃バフが闘志でテュポちゃんの自前のソレと被っちゃうから、連撃とか集中とかを撒けるキャラにすれば火力も魅了発動率も上がってマジカルゴリラ化が更に捗るよ(もちろん聖油を失う分耐久は落ちるけど)

  • 115
    名前なし 2018/11/11 (日) 10:07:37 8c87b@3cc25 >> 112

    瞬間火力はジンが上だけどテュポちゃんは魅了とCS全域マヒで攻防一体できるのがいいよね。5×6マップはテュポちゃんに切り替えたわ。バフ役は被らないワカンか天イフリート、ノブハル、シュテン辺りがおすすめ。特にワカンはテュポちゃんのCS回転率を上げてさらにクリ+できれば全域お掃除できて爽快だよ。

  • 116
    名前なし 2018/11/11 (日) 11:57:02 483cb@a520e >> 112

    宝船以降は☆4クリスティーヌ+☆5テュポーン+宝イフリートが周回スタメンのデフォルトです。フレ&控えは火力が必要な場合とコイン獲得狙いとをそれぞれ選択すればほぼ万能ですね。

  • 117
    名前なし 2018/11/11 (日) 13:54:38 db366@cc045 >> 112

    俺っちは☆5CEOで回してるかな。ジン先生は打たれ弱くて苦手