八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 31744

32414 コメント
views
3 フォロー
31744
八王子市サッカーっ子 2024/08/02 (金) 16:49:48 修正

※長文読めない人はスルー推奨(すいしょう)

練習中水禁止の世代ですが、限界を超えた練習すると、サングラスをかけたように一時的に色覚異常になったり周囲の音が聞こえなくなったりもちろん人によっては吐きまくります。吐いても胃液しかでませんが。
運が悪いと入院することになります。下手すると熱中症どころか免疫が落ちた体内に菌が入り込んで留年するほどの入院が必要になることもあります。
根性でどうにかなるとか、アニメマンガの見すぎですよ。危険な経験をしてない人は妄想と現実の区別がつかないことに無自覚です。今の時代は給水タイムがあるだけまともだなと思いますが、無理していいことはありません。とにかく気をつけたほうがいいですね。

通報 ...