八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 31740

32414 コメント
views
3 フォロー
31740
八王子市サッカーっ子 2024/08/02 (金) 10:57:41

長時間練習できる体力と集中力は大事な能力の一部だけどね。
そのあたりの見極めが難しいんだけどやれない奴よりやれる奴の方が有利なのは間違いない。

通報 ...
  • 31741
    八王子市サッカーっ子 2024/08/02 (金) 15:59:22 修正 >> 31740

    誰でわかることをあえて猛暑に主張するとは昭和脳
    全国大会出たことある?全国大会行くようなとこの練習経験ある?
    ないよな笑

    31750
    八王子市サッカーっ子 2024/08/03 (土) 17:43:22 >> 31741

    うちのチームのコーチは俺は強豪校出身だって言うんだけどさ、だからどうした?って言いたくなるのね。スクールのコーチは元プロだしうちの嫁の兄貴も元プロだし、そんな人らは総じて発言も謙虚。経歴並べて俺の言うことは正しいって匂わせてくる奴ほど胡散臭い奴はいない。