八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 31717

32414 コメント
views
3 フォロー
31717
八王子市サッカーっ子 2024/07/28 (日) 21:12:36

話変えちゃいますけど、昨日も今日のかなりの酷暑でしたね。子供達に思いっ切りサッカーをやらせてあげたい反面、熱中症が心配で、日々の活動が無事終わるよう祈るような気持ちで毎回見守っています。あと1ヶ月以上もこんな感じだと思うと保護者としても心配でしんどいですねー。

通報 ...
  • 31718
    八王子市サッカーっ子 2024/07/28 (日) 21:27:47 >> 31717

    早い時間か思い切ってナイターとかじゃないと厳しいですね。
    まさか、この暑さで2日連続で終日やってるところないですよね?

    31719
    八王子市サッカーっ子 2024/07/28 (日) 22:08:12 >> 31718

    うちは体調不良者をコーチが無視、保護者が看病しながらやってます!

    31725
    八王子市サッカーっ子 2024/07/29 (月) 20:02:10 >> 31718

    スタッフ人数によるけどそこは役割分担じゃない?この酷暑でコーチだけで選手の面倒見ろなんて思ってないよね?いろんな意味で程度が知れてるチームですね

    31726
    八王子市サッカーっ子 2024/07/29 (月) 23:16:39 >> 31718

    暑いの分かって子供おいて帰るんだから凄いね、モンスター