八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 31662

31964 コメント
views
3 フォロー
31662
八王子市サッカーっ子 2024/07/17 (水) 13:49:53

ほとんどの親は平等じゃなく公平を求めて不満を持つんじゃないの?好き嫌いで試合出したりってとこが垣間見られるから怒り出す

通報 ...
  • 31663
    八王子市サッカーっ子 2024/07/17 (水) 16:23:16 >> 31662

    小学生相手にそれをやってしまったら人として失格では?社会では様々なハラスメントが取り沙汰されるなか、営利では無いにしても弱者相手にその様ないじめの助長に繋がるような指導者がいないことを願いたい。愛情と責任感のない罵声は立派な暴力ですよ

    31664
    八王子市サッカーっ子 2024/07/17 (水) 16:25:18 >> 31663

    強豪と呼ばれるチームほど罵声がすごい
    罵声がすごいから強いのか、強いから罵声すごくてもみんな辞めないのか、それはわからん

  • 31665
    八王子市サッカーっ子 2024/07/17 (水) 16:30:26 >> 31662

    小学生相手だから罵声浴びせられるんでしょ?大人相手には最低限の説明もせず子供に説明していると言い張る。そのくせSNSでは饒舌に語る。そんなコーチいない?

    31666
    八王子市サッカーっ子 2024/07/18 (木) 05:33:45 >> 31665

    説明がないとかどうとかいうけど、それも求めず、ただただ納得いかねーからってキレて、挙句辞めていくやつもいるけどなw


    上のレス、書いてるやつ、ガチで検討つくぞ

    31671
    八王子市サッカーっ子 2024/07/18 (木) 15:52:23 >> 31665

    特定班かよw
    やばすぎwww