八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 31458

31545 コメント
views
3 フォロー
31458
八王子市サッカーっ子 2024/06/15 (土) 06:22:06

ウチの子が所属してたチームの監督、GKの体験練習に来た子の保護者に「ウチでGKやってる子は大体トレセンに選ばれてますね」とか言ってたの思い出したし確かに今回も選ばれてる。GKスキルそんなに高くないのにな。

通報 ...
  • 31459
    八王子市サッカーっ子 2024/06/15 (土) 07:15:13 >> 31458

    でもね、正直選抜関係ないですよ。

    全く関係ない。

    息長くサッカーするなら、そんなのに目もくれず、コツコツと練習しましょう。

    31461
    八王子市サッカーっ子 2024/06/15 (土) 10:50:21 >> 31459

    何に対して関係ないって言ってるのかわからないですがトレセン活動は上に行けば行くほどJY、ユースとつながりますよ。

    31462
    八王子市サッカーっ子 2024/06/15 (土) 12:35:30 >> 31459

    だからそこ目指すのか、息長くサッカーに関わらせたいのかでしょ。
    あなた経験者?なりに経験してないからだな