八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 31191

32428 コメント
views
3 フォロー
31191
八王子市サッカーっ子 2024/04/12 (金) 07:27:43

うちもパパコーチの息子キャプテン。実力微妙だけどキャプテンだから試合に出すみたいな感じ

通報 ...
  • 31193
    八王子市サッカーっ子 2024/04/12 (金) 20:24:32 >> 31191

    普段全然来ない親父コーチ、たまに来たと思ったら寝癖つけて腕組んでベンチから自分の息子しか褒めない。爆
    やべぇ。ナイスコーチング!

    31194
    八王子市サッカーっ子 2024/04/12 (金) 20:32:47 修正 >> 31193

    追記:
    ちなみに、その母親も暴君の如し。
    夫がチーム関係者だと逆手にとり、他のコーチに友達感覚で接し、タメ口で接し、その息子も一緒になってコーチを馬鹿にしてる。笑
    自宅にコーチ陣を呼び連日連夜酒盛りでモテなす。身体の関係もあり?との噂。そしてチームに改革を起こすと豪語している。
    古くから存在している伝統のあるチームの、ある学年に、このような事実がある事を12Bの各チームは知らない。

    31195
    八王子市サッカーっ子 2024/04/13 (土) 05:52:22 >> 31193

    一生懸命やってる他の選手がかわいそうだから、さらけ出すとかやめや。
    気に入らないなら自分が辞めればいいのに。

    31196
    八王子市サッカーっ子 2024/04/13 (土) 07:57:08 >> 31193

    同意

    きたねー組織に不満があるならそこに属するなよ。
    ていうか、属するも何も子供次第だろ。

    毒親