八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 31000

32439 コメント
views
3 フォロー
31000
八王子市サッカーっ子 2024/02/08 (木) 14:55:29

揚げ足返しにしかみえない
よっぽど思い当たる節があったかな。まあまあ、落ち着こう。

通報 ...
  • 31001
    八王子市サッカーっ子 2024/02/08 (木) 15:43:32 >> 31000

    なんかさー、もっとみんな前向きな評論とかできないのかな?

    あそこのクラブ
    あそこのスクール

    存在してるには意味があるから
    そこに通ってる子供達、信じてる親もいて、
    やれなんだかんだと批判ばかり。

    批判はあって仕方ないけど匿名なんだからさ、もっと前向きな話し合いとかできないわけ?

    あそこのクラブが負けたからざまーみろとか
    あそこは何が悪い、指導者が悪いとか
    あそこに通う意味がないとか

    どこの親なの?
    匿名だからって調子に乗りすぎ。

    伊藤純也報道のアレとそんなに変わらない。

    そういう奴こそフットボール界に関わらないでください。

    31005
    八王子市サッカーっ子 2024/02/08 (木) 17:58:31 >> 31001

    もうまともな人はこの掲示板を離れたよ

    31007
    うんちまん 2024/02/08 (木) 20:31:33 >> 31001

    わかる、わかるよその気持ち!
    けど、匿名だからこそ、ヘイトが出ちゃうんだろうな。匿名じゃなければ、ヘイト出ない。てかヘイト言えない。w

    ただ、うんちまんが通勤電車で漏れそうなの我慢しながら思うに、それぞれ自分の子供に上手になって欲しいからね!スクールって、いわばお勉強で言うところの塾だからね、、。
    塾でマウント取る?って話し。たぶん取らない。
    どこに行ってようが関係ないハズなんだけどね!
    どこの小学校行ってる?ってマウント取らないはず。だからチーム(小学校)をマウント取るのも、本来おかしな話し。
    有名私立の小学校(J下部ジュニア)ならまた話は別かもしれないが、所詮は八王子&日野の公立小学校(チーム)でのお話しなんだから、楽しもうぜ!
    っていう、お話し。森本レオ風に。心穏やかに。