八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 30225

32475 コメント
views
3 フォロー
30225
八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 17:28:38

30220です。すみません言葉が足らなかったですかね。
私の息子は4年生であるチームに移籍しました。
勿論体験に数回行ってコーチも保護者も優しいので移籍を決めました。が、体験と実際の試合ではどちらも全く違って、あの優しいと思ったコーチが罵声…。優しいと思った保護者が試合中に自息にコーチング&うるさい…。
体験ではわからない事がたくさんありました。
コーチも保護者もいつも変わらないチームが良かったのですが、体験だけじゃわかりませんでした。失敗しない為にも普段の情報が必要かと思い書きました。

通報 ...
  • 30229
    八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 21:12:17 >> 30225

    参考までに、そのチームの罵声ってどんな感じですか?

    30232
    八王子市サッカーっ子 2023/11/08 (水) 01:57:47 >> 30229

    『できねーなら辞めちまえよ。』『周り見ろ、オメーだけじゃねーんだよ』『ドリブルできねーのか?下手くそ』的なやつです。

  • 30231
    八王子市サッカーっ子 2023/11/08 (水) 01:46:05 >> 30225

    だからこういう場で収集することか?って話。
    どこかのコーチって、コーチなんて数人しかいないんだからほぼ名指しだろ。