八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 30219

32474 コメント
views
3 フォロー
30219
八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 12:41:34

>> 30217

1人で言ってる分ならそいつの問題で片付くけど周りに同じチームの保護者がいても言えてしまえるなら蔓延してるんだろうね。「そういうチーム」は親のプライドが無駄に高い

通報 ...
  • 30220
    八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 13:13:53 >> 30219

    6年はほぼ進路も決まりあと4ヶ月なので何とかなりますが、5年以下はこれから移籍考えている人の為に失敗しない様に書ける範囲で情報共有して欲しい。

    どこどこの何年 コーチ🆖保護者🆗的な。

    30221
    八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 14:22:56 >> 30220

    個人の価値観、感じ方や印象もあるから個人の意見で晒しても意味ない。移籍考えるなら自分の目と耳で確認しましょう。

    30222
    八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 15:35:09 >> 30220

    はい同意。
    匿名風だけど完全名指しだろ。

    スレ主平気か?正気か?

    だからだか親なんだよ、こういう奴がいるから質落ちるんだわ。

    強いていうなら、スレ主NG

    30223
    八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 16:11:49 >> 30220

    そういうチームはだいたい高学年で弱くなるからほっときましょう。

  • 30224
    八王子市サッカーっ子 2023/11/07 (火) 17:06:41 >> 30219

    移籍考えている人のためにとか書いているけど晒して攻撃したい特定のチームがあるんでしょ