八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 30126

32493 コメント
views
3 フォロー
30126
八王子市サッカーっ子 2023/10/30 (月) 23:46:05

Gは色の 縦ポン、ヨーイドン、こぼれ球シュート作戦 に付き合って自滅しちゃったね。
Gのソレを最後で跳ね返してたのが色のCB。
あの子がいなかったら、Gがいつも通り繋いで崩すことをしてたら結果は違ってた?
あの子、CBじゃなくて前線だともっと能力発揮出来そう。

通報 ...
  • 30133
    八王子市サッカーっ子 2023/10/31 (火) 12:53:17 >> 30126

    側から見てたけど、Gは繋ごうとしてたな。
    ただ中盤のデュエルで完全に負けて繋ぐレベルの話じゃなかったな。
    気持ちで完全に押し切られてた。

    30148
    八王子市サッカーっ子 2023/11/01 (水) 07:59:53 >> 30133

    気持ちの面はそうだけど、あの北河原のグラウンドの凸凹が酷すぎて繋ぐスタイルのチームは不利だよね。

    30151
    八王子市サッカーっ子 2023/11/01 (水) 13:02:25 >> 30133

    八王子に人工芝のサッカー場を増やして欲しい