八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29978

32532 コメント
views
3 フォロー
29978
八王子市サッカーっ子 2023/10/18 (水) 00:17:04

フットサルのスクールは?結構今注目されてるみたいですけど。

通報 ...
  • 29979
    八王子市サッカーっ子 2023/10/18 (水) 08:17:16 >> 29978

    サッカーとフットサルはあくまでも違うスポーツという認識の下で見栄えの良いドリブルを身につけたいならフットサルも良いかと。

    29980
    八王子市サッカーっ子 2023/10/18 (水) 08:28:05 >> 29979

    フットサル🟰ドリブルとう言う認識を改めた方がよろしいかと。Fリーグの試合を見た事ありますか?見栄えの良いドリブルなんてしてませんよ。

    29982
    八王子市サッカーっ子 2023/10/18 (水) 08:30:47 >> 29979

    そうなんですよ。球離れめちゃくちゃ早いですよね。しかしながらフットサル系のスクールは足技やドリブル教えがち。それを求めて入会しがち。

  • 29983
    八王子市サッカーっ子 2023/10/18 (水) 08:34:23 >> 29978

    ボールたくさん触れる、狭いとこで足元鍛えられる、判断早くなると言われるけれど。