八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29554

32565 コメント
views
3 フォロー
29554
八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 23:42:25

12ブロックで勝ち上がってさらにブロック優勝同士で戦って勝てばT 3部入り?
そう考えると2部Aに居るカラーズ凄いですね!
それを落ちないように維持してるって事は毎年強くないと無理ですもね!

通報 ...
  • 29555
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 23:53:47 >> 29554

    3部は昨年から出来ました。一昨年までは2部からだったのでラッキーでしたね!

  • 29556
    八王子市サッカーっ子 2023/09/19 (火) 07:28:39 >> 29554

    カラーズ凄いって、、わかりやすいネガキャンすんなや笑

  • 29565
    八王子市サッカーっ子 2023/09/19 (火) 14:48:54 >> 29554

    ネガキャンとは
    競争相手の欠点、難点を批判して相手の評価を落とし優位に立とうとする戦略だそうです。

    ただ単純に2部Aに居るって凄いって言ったのがどこがネガキャンなんですか?
    誰の批判もしてませんし、12ブロックから1部に上がれるかもしれないって凄いじゃないですか!他のチームだったとしても凄い。

  • 29566
    八王子市サッカーっ子 2023/09/19 (火) 17:04:41 >> 29554

    何故?このタイミングで?
    それだけじゃない?