八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29506

32571 コメント
views
3 フォロー
29506
八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 08:25:32

カラーズで暴力事件があったかどうかは他の学年はうわさ程度しか知らない。
緊急保護者会開かれたのは知ってるけど内容も知らされない。
しかも今、1番大事な時期の6年生。
ビックモーターやジャニーズと一緒で風通しが悪すぎて、内部で何が行われてるかも分かりづらい。
裸の王様状態になってる。
本当にチームの今後を思うなら、全学年の親が自主的に集まって話し合いをして、それをチームに提言するぐらいの事しないとダメです。せっかく強いのに勿体無い。そのうち空中分解するんじゃないかな。

悪事を食い止めるられるのは親でしょ!

通報 ...
  • 29515
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 09:46:14 >> 29506

    特定のチーム名出して噂程度しか知らない、内容も知らされていないのにも関わらず印象操作誘導するような書き込みは良く無いよ。それはネガキャンでしかないから。事実なら正々堂々と。とにかくこんなとこに書いちゃダメ。