八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29493

32572 コメント
views
3 フォロー
29493
八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 00:42:27

暴力は全部ダメ
暴言もダメ
そんなの当たり前

通報 ...
  • 29494
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 03:53:02 >> 29493

    見たり聞いたりしたらどうすればいいの?

    もみ消されて、自分の子に当たり強くなるくらいなら黙ってろと?

    29496
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 07:01:13 >> 29494

    やめればいいんだよチームを笑

    29502
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 07:17:54 >> 29494

    辞めるとしても、そのチームの悪いとされてる根源が改善されるわけではないですよね

    29511
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 09:37:41 >> 29494

    大人でも会社辞める時に改善を願っていろいろ言ってく人がいるがそれが活かされることはないのと一緒

  • 29574
    八王子サッカーっ子 2023/09/19 (火) 20:02:50 >> 29493

    うちはチームの選手同士の暴言がヒドすぎて辞めた。集団イジメもあった。
    コーチに何度も相談したけど、根源がチームの主力だったからか、全然注意してくれなかった。辞めたら困るからだろうけど。
    親にも言ったけど、ザ・毒親だから改善の余地ナシ。
    どこに言えばいいのか悩んだけど、結局辞めた方は何とでも言われちゃうしね。
    ま、今や強いチームではなくなったし、どうでもいいけど、この風潮はどうにかしたいなーと思ってる。

    29575
    八王子市サッカーっ子 2023/09/19 (火) 20:22:57 >> 29574

    どことは言わないけど、その風潮って八王子で見れば、ここだってところが何個かしか無い。