八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29462

32575 コメント
views
3 フォロー
29462
八王子市サッカーっ子 2023/09/16 (土) 19:28:27

八王子のカラーズ、日野のGrantはとても強くて良いと思います。白百合は古豪ですが、年によってバラツキがあるようです。おすすめはカラーズ、Grantではないかと思います。

通報 ...
  • 29471
    八王子市サッカーっ子 2023/09/17 (日) 01:31:25 >> 29462

    というか、カラーズなんかは、強い子が集まっただけ。育成ではない。

    暴力沙汰が常に起きてそれを親や他のコーチが黙認する

    29473
    八王子市サッカーっ子 2023/09/17 (日) 08:35:41 >> 29471

    根拠の無い誹謗中傷はやめましょう。訴えられますよ。

    29483
    八王子市サッカーっ子 2023/09/17 (日) 12:21:47 >> 29471

    根拠のないか。

    なるほど。
    暴力沙汰になり緊急保護者会が開かれてるくらいですが、それ以外に根拠のないって説明必要ですか

    29485
    八王子市サッカーっ子 2023/09/17 (日) 17:11:01 >> 29471

    それって常に暴力沙汰が起きてて黙認されているってことなんですか?緊急保護者会開かれたのなら自浄作用あるってことじゃない?

    29490
    八王子市サッカーっ子 2023/09/17 (日) 22:03:34 >> 29471

    自浄作用かなんだから。
    とにかくよく聞くし、私も目撃してる、言っても揉み消される、自分の子供に当たりが強くなるのが怖くて言えない親もいる。

    29499
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 07:15:47 >> 29471

    私は💀

    29501
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 07:16:03 >> 29471

    助けて💀

    29509
    八王子市サッカーっ子 2023/09/18 (月) 09:34:08 >> 29471

    強いチームでは結果出しているコーチに何も言えない。スポーツあるある。