八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29167

32577 コメント
views
3 フォロー
29167
八王子市サッカーっ子 2023/07/21 (金) 15:43:55

見落としはあるって流れからの話でしょ
自分も見落としはあると思ってるけど、ブロックトレセンより更に上に行けるレベルの子の見落としは無いんじゃない?
市のレベルならあの子が選ばれたのに、あの子が選ばれてないの?みたいな話は普通にある

通報 ...
  • 29169
    八王子市サッカーっ子 2023/07/21 (金) 16:47:37 >> 29167

    それです。毎年ですが、上に行ってる子はその気がなくても見つかりますよね。
    仲間内選抜だと気を使われて選ばれてないの!?という会話になるから選考に文句いう方が出る。ようはそのレベルというだけの話。Gや色の子はブロトレぐらいあまり気にはしない。

  • 29170
    八王子市サッカーっ子 2023/07/21 (金) 17:15:32 >> 29167

    スクールの上位クラスで出会った上手な子が同じ市で、なんでトレセンにかからないんだろ?とおもったら6年でようやく選ばれてその後ブロック、地域とスルスルっと推薦であがっていった