八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29145

32577 コメント
views
3 フォロー
29145
八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 18:56:30

見落としなんて余裕であるからな。

通報 ...
  • 29148
    八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 20:45:05 >> 29145

    そもそも見落とされる実力じゃ受からない。

    29149
    八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 21:02:46 >> 29148

    小学生地域トレ入れなかったプロも結構いる。大学レベルなら言わずもがな。
    選考する人達はプロフェッショナルじゃないしね。

    29150
    八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 22:04:25 >> 29148

    中学、高校で突然伸びる子もいますしね!
    前田大然は高校で部活を辞めさせられても、セルティックですからね!

    29189
    八王子市サッカーっ子 2023/07/25 (火) 14:36:47 >> 29148

    前田は素行不良だろ?w

  • 29151
    八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 22:34:01 >> 29145

    トレセンはセレクション以前から市の大会や大きな大会などに視察に来てる。前評価の高い選手、ある程度目ぼしい子はチェックされてます。一発勝負のセレクションでアピール出来ないと厳しいし、目立たないと合格ラインギリギリじゃ受からない。

    29157
    八王子市サッカーっ子 2023/07/21 (金) 10:36:52 >> 29151

    目ぼしい子=目立つタイプの子、でしょ。
    本来そんなタイプの選手だけでサッカーなんかしないから。