八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 29117

32578 コメント
views
3 フォロー
29117
八王子市サッカーっ子 2023/07/19 (水) 23:39:10 修正 >> 29116

育成も勿論凄いとは思いますが、強いからある程度上手い子が集まってくるから強さを保てるのでは?とも思う。
Bチームも良いけど、Bチームのベンチになってしまったらほぼ公式なんて出れないから、試合に出たいのなら移籍はしない方が良いと思う。子供自身が喰らい付いて絶対にレギュラー取る!って言う強い気持ちが無いと、グラントに行っても逆効果だね。
強いチームは実力主義なのをお忘れなく!

通報 ...
  • 29118
    八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 07:55:59 修正 >> 29117

    選抜以外は私設リーグよりBチームでもブロック出して貰えるから。その後の進路考えても移籍検討ですね。
    ゴナとかja一次リーグ敗退チームに1-0優勝位で騒ぐよりGみたいに強豪と試合重ねるほうが伸びる可能性感じます

  • 29119
    八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 08:00:07 >> 29117

    グラントシルバーとブルーの2チームで日野市の大会は全員出ししてなかったかなー

  • 29122
    八王子市サッカーっ子 2023/07/20 (木) 10:13:47 >> 29117

    市の大会レベルなら全員出してるよ