八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 28722

32588 コメント
views
3 フォロー
28722
八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:12:46

ネオレボにアルテ勝てるわけない

通報 ...
  • 28725
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:20:33 >> 28722

    5年のアルテは保護者がトレセンしかいなくて最強だと大風呂敷広げてますが‥

    28726
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:27:04 >> 28725

    そこがかわいいよね。市内最強目指しているどこかと一緒でブロック大会だとどこも本気だからきつい

    28732
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:39:57 >> 28725

    狭間上がりが多いから、保護者の声援で審判から注意を受けなければいいが‥。
    僕ちゃん、頑張って〜

    28733
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:41:57 >> 28725

    6年に帯同して練習できないって言い訳なしでお願いしますよ

    28734
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:42:46 >> 28725

    トレセンしかいないと豪語してるから、そこは大丈夫。

    28735
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:46:54 >> 28725

    アルテはコーチがダメなんでしょ?
    いい子集めても、指導がパパコーチ以下では勝てんよ!

    28737
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:49:14 >> 28725

    12Bだらけだけど、全然大したことないよ〜。って保護者言ってた。だからビビらなくて大丈夫っしょ。

    28740
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 14:56:55 >> 28725

    負けたら選んだトレセンコーチに責任が行くの?ブロックは6年の責任になったりなんだかなぁ

    28748
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 15:05:05 >> 28725

    トレセンかどうかが選考基準なの?
    コーチはサッカー経験なくて、選べないとか笑

    28760
    八王子市サッカーっ子 2023/07/03 (月) 15:17:51 >> 28725

    狭間って低学年のときに見ましたがピンポンサッカーするところですか?あれすると低学年なら無双できますよね