八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 27830

32611 コメント
views
3 フォロー
27830
八王子市サッカーっ子 2023/05/18 (木) 17:32:34 修正

>> 27829
人数が足りないとか練習も極端に少ないチームは問題外として、ジュニアのチームで勝った負けたで一喜一憂するのは子どもたちは当事者として当然だと思いますが、外野が掲示板でマウントを取り合うなんでバカバカしいレベルのことですよ、と思っています。
ジュニアユースのセレクションが始まれば、徐々にわかってきますよ。仮にチームが強いと言われてようが
強豪に行けるレベルの子はシビアに見定められるものです。強いと言われるチームにいるからってうちの子も
強豪ジュニアユースに行けるなどと勘違いしている親ほど恥ずかしいものはありません。
「あの子、何で関東リーグのチーム?うちの子は?」ってね(笑)

通報 ...