八王子市サッカーBBS

八王子サッカー掲示板 / 25657

31306 コメント
views
3 フォロー
25657
八王子市サッカーっ子 2022/12/05 (月) 15:03:54

うちのチーム、試合で前半、後半のメンバーを実力で分けて出すときにわざわざHPの試合結果をハーフ毎に分けて、あたかもベストメンバーでは負けていませんアピールする。
前後半でメンバー入れ替えないときはわざわざ分けて記載しないのに、こういう所なんか嫌だなーと思ってしまうんですが共感できます?

通報 ...
  • 25658
    八王子市サッカーっ子 2022/12/05 (月) 15:48:23 >> 25657

    ほんとコーチ間のどうでもいい見栄の張り合いキモいよね
    うちもネームバリューのあるチームにボコられたときは更新漏れみたいな感じにして載せてなくて笑う

    25669
    八王子市サッカーっ子 2022/12/05 (月) 18:13:35 >> 25658

    ネームバリューあるクラブチームが街クラブに負けると結果を更新しない。これもよくあるw
    自分達の給料に関わっちゃうからねー