SCC 掲示板

令和最初の“ビアオフ”今年もやりますよー♪参加者募集です!

43 コメント
views
3 フォロー

皆様ビーオフへのエントリーはお済ですね?
お天道様が昇ってる間だけでは満足できない?でしょーねw
今年もビアオフもちろんやりますー♪
奮ってご参加下さい。
ビーオフ同様エントリー制となりますので参加表明をお願いします。
以下の参加フォームのとおり、こちらのトピにレスをして下さい。

日時:6月1日(土)午後7:00~
会場:松本市 中華丸幸
   https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000864/
会費:5000円(呑み放題)
   今回より料金の変更などのため一律料金とし若干の値上げしました。ご了承下さい。料理はこれまでよりボリュームUPになると思います。
定員:50名(これ以上はムリです~w)

参加フォーム
HN:TK|:3ミ(ティーケー)(お名前が読めないことがあるので振り仮名をつけてネ)
人数:1コペ
一言:今年は超久しぶりにビーオフにも参加!皆さんよろしくお願いします。

〆切は5月19日(日)終日と致します。(必要ないかもw)即、定員に達する可能性が高いので、エントリーはお早めにお願いします。
尚、宿の手配等各自でお忘れなきようお願い致します。

TK|:3ミ
作成: 2019/04/29 (月) 18:37:15
最終更新: 2019/04/29 (月) 18:45:04
通報 ...
  • 最新
  •  
16
カバさん 2019/04/29 (月) 20:18:28 2e452@16755

HN:カバさん&肉ちゃん
人数:二匹
今年もお世話になります。

17
風月 2019/04/29 (月) 20:21:16 483aa@18a07

HN:風月(フウゲツ)
人数:1人
一言:しっかり反省致します。

18
✨あきねこ✨ 2019/04/29 (月) 20:33:04 38ecf@1fa5a

HN:あきねこ
人数:1野良
一言:TKさん、いつもありがとうございます!
もし、翌日出勤になっても!参加しますw

19

参加します。

HN:Sai
人数:1人
一言:今年は他の参加者さんの宴にもお誘いを頂いてるので2時間程で退散しますがよろしくお願いします。
秋吉で二次会の予定がある場合はそこで合流できればと思います
よろしくお願いします(*`・ω・´)

20
しょうタン 2019/04/29 (月) 21:26:47 修正 1cbc5@cc008

HN:しょうタン & ペンペン & 澪
人数:2人と乳児1
一言:ペンペンと澪は、直ぐにドロンするかもです😓

21
えんちゃん 2019/04/29 (月) 22:03:57 4d28d@42734

今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

HN:えんちゃん
人数:1人
一言:TKさんありがとうございます。

22
ハリー 2019/04/29 (月) 22:56:56 6f602@b06b3

TKさんいつもありがとうございますm( )m
HN:ハリー
人数:1
一言:半年前からホテル予約済みっす

23
レッド 2019/04/29 (月) 23:02:09 f4750@ff2ca

HN:レッド
人数:1人
一言:まだ参加可能ですか?
   普段参加出来てませんが、参加させて下さい。
   

24
TK|:3ミ 2019/04/29 (月) 23:56:11 ccc48@3c3b0

ここまで34名(おこちゃまはカウントしてません)
残りは少ないですよ~
決断はお早めにw

25
Mr.TAKA 2019/04/30 (火) 00:40:51 修正 0da5b@50f1d

TKさんお疲れ様です。いつもありがとうございます( ´꒳`)੭⁾⁾

HN:Mr.TAKA
人数:1名
一言:ビーオフからのビアオフ🍻の醍醐味を知ってしまった以上…参加しないわけがありません|ω・)
宜しくお願いします。

26
かゆコペ 2019/04/30 (火) 08:23:03 8350e@f36fb

HN:かゆコペ
人数:1コペ
一言:今年もよろしくお願いします!

27
係長 2019/04/30 (火) 11:54:19 a6ede@089be

HN:係長&AKO
人数:2人
一言:去年はビアオフ参加出来なかったので、その分今年はハジけまっせ(笑)(≧∀≦)

28
とも 2019/04/30 (火) 17:43:05 d9086@30b6b

TKさん、お久しぶりです
いつも、ありがとうございます🎵
まだ、間に合いますかね😅

HN:たんく&とも&ミッキー
人数:大人2名、幼児1名
一言:ビーオフは旦那さんと娘が参加します。ビアオフは私も入れて下さい😊
今年で最後の参加になりますので、楽しみまーす!

29
かにゃん 2019/05/01 (水) 20:49:02 242d9@ab008

はじめまして(^^)
今年コペンを乗り始め、ビーオフにも初参加エントリーした新参者です。
まだビアオフのエントリーは可能でしょうか?
ぜひ参加させていただきたいです(o^^o)
HN:かにゃん
人数:1
一言:ビールはあまり飲めませんがハイボールなら延々と飲めます(笑)よろしくお願いします。

30
TK|:3ミ 2019/05/02 (木) 23:54:25 ccc48@3c3b0

かにゃんさんWELCOMEですよ~
初めてなんですよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しいですよ~♪
ここまでで41名。あと9名までオッケーです。

31
弓人族 2019/05/03 (金) 23:24:42 f11cf@cb416

今年は一人での参加ですがよろしくお願いします〜(^^)

HN:弓人族
人数:1

32
ひつじしらね 2019/05/04 (土) 07:15:04 5c175@ae927

TK|:3ミさん、
いつも企画ありがとうございます!

HN:ひつじしらね
人数:1隻
一言:ご無沙汰しています汗ビアオフと命名したからにはコッチが本命♪皆さん、ヨロシクお願いします★

33
GAMMA 2019/05/06 (月) 18:54:16 a7d3d@6e4f7

初めてなんですがよろしくお願いします。
HN:GAMMA
人数:1人

34
ちっくん 2019/05/09 (木) 00:17:39 54d7d@e7548

copen降りちゃいましたがビアオフは参加します!
よろしくお願いします!
HN:ちっくん
人数:1

35
TK|:3ミ 2019/05/18 (土) 01:16:12 ccc48@3c3b0

すっかり失念してしまっていましたが(^^ゞ 恒例のジャンケン大会、ビアオフでもやりますので、景品(何でも可)あればご持参下さいますようよろしくお願い致します。m(__)m例年レアグッズが手に入るチャンスです!♪

37
moon。 2019/05/18 (土) 01:41:48 6c09b@63dc0

TKさん、ごめんなさい🙇‍♂️
キャバさんキャンセルでおいらだけでお願い致します

38
ジャイアン 2019/05/21 (火) 06:30:46 82411@9a81a

すみません、諸事情により2名キャンセルでお願いしますm(__)m

39
TK|:3ミ 2019/05/21 (火) 23:35:08 ccc48@3c3b0

これにて〆切とさせて頂きますm()m キャバさん、ジャイアンさん、キャンセル了解です。他にもキャンセルの場合は必ずこのトピにレスをお願いします。(会費が絡んでますので)連絡無くキャンセルの場合は後日個別に連絡させて頂きます。(過去実際にドタキャンありましたので社会常識としてくれぐれもヨロシクお願いしますm()m)←何度か幹事自腹になったことアリ・・・(-_-;) 当日はビーオフの余韻に浸りながら楽しく飲んで食べましょう~♪

41
カバさん 2019/05/29 (水) 12:45:17 2e452@1f4e9 >> 39

TKさんお疲れ様です。
連れの肉ちゃんが参加できなくなりました。
申し訳ありませんが1名キャンセルお願い致します。

40
カバさん 2019/05/24 (金) 12:33:49 2e452@43e22

TKさんお疲れ様です。
連れの肉ちゃんが参加できなくなりました。
申し訳ありませんが1名キャンセルお願い致します。

42
かゆコペ 2019/05/31 (金) 13:23:30 4569f@31140

TKさんお疲れ様です。
ビアオフ参加できなくなってしまいました。
前日になってしまってすみません。
キャンセルでお願いします。

43
TK|:3ミ 2019/05/31 (金) 23:16:20 修正 ccc48@3c3b0

キャンセル等了解です('◇')ゞ これで取り合えず確定しますね。当日参加したい!って思った方は、SCCメンバーに声を掛けてみて下さい。^^ 楽しく飲んでビーオフの反省wをしましょう~♪