SCC 掲示板

2024SCC新年会(皆で火鍋を食べよう会)今年は開催します♪

2 コメント
views
3 フォロー

コロナ禍以降開催できずにいた新年会ですが、今年は
やります!!!(気合入ってるw)

職場などの新年会が落ち着いた後の2月に開催です♪
ふるってご参加いただきますようお願い致します。

日時:2月17日(土)午後6時から
会場:松本市小羊楼(シャオヤンロウ)
会費:6000円

焼肉&火鍋両方楽しめるVIPコースw+飲み放題
お腹いっぱい確定コースです。お腹を空かせて来てくださいw
参加希望者はこのスレに返信をお願いします。

HN:TK
人数:1丁
もはや飲み会ってどんなんだったっけ?という位渇望してますwww

迷ってる方も取り合えず宿の確保をお願いします。
ご参加お待ちしています。
この後秋吉で食えるかなぁ・・・・と要らん心配w

TK
作成: 2024/01/06 (土) 22:57:51
通報 ...
1
おまけ 2024/01/07 (日) 07:02:55 4ee92@505f2

久しぶりの新年会、楽しみにしてました!
HN:おまけ
人数:1杯
大雪になりませんように🥺

2
アフロ 2024/01/14 (日) 16:54:10 0a044@9e137

参加しまーす
HN  アフロ
人数   2⃣
今年の計画を立てつつ