SCC 掲示板

2023 秋ビーの開催

10 コメント
views
3 フォロー

秋ビー開催について
SCCメンバー各位、コペンオーナーの皆さん
お疲れ様です。
恒例となりつつある秋ビーですが 今年も開催します。
昨年は私事で若干 日にちがズレて美ヶ原のレストランもすでに閉鎖で焦りましたが 今年は大丈夫でしょう。
10月中旬とはいえ ゴールは標高2000m越えなので
防寒の用意をお忘れなく。

開催日   10月15日  日曜日
集合場所  秋ビーではお馴染みの
      西白樺湖駐車場(白樺湖ビューホテル横)
集合時間  10時30分
出発    11時頃
途中 霧ヶ峰、霧の駅、自然保護センター裏の駐車場で休憩
(30分位)予定

毎度の事ですが 昼食は美ヶ原のレストラン等 
各自でお願いします。
参加台数の把握の為 参加表明をお願いします。
(LINEエントリーの方はLINEのみでOKです。)
参加台数によっては 締め切る場合があります。
途中合流、美ヶ原道の駅での合流も可能です。
解散は美ヶ原道の駅となります。

参加表明
HN:アフロ
L880 PW

アフロ
作成: 2023/09/10 (日) 12:21:57
通報 ...
1
moon。 2023/09/15 (金) 07:57:56 6c09b@5076b

HN:moon。
L880 ACS
楽しみにしてます😊

2

お仕事お休みなので参加します。
HN:Sai
L880:SGM
秋ビーも最後になりますなぁ晴れますように

3
すい 2023/09/29 (金) 07:07:11

はじめまして、参加したいのですが表明はこちらで大丈夫でしょうか…?

4
アフロ 2023/09/30 (土) 06:44:10 0a044@65d6a >> 3

すいさん
 ありがとうございます
OKですよ、当日宜しくお願いします🙇‍♀️

5
アルフォンス  2023/10/07 (土) 19:58:31 7e808@4ac6d

参加予定で調整中😅
久しぶりの秋ビー、楽しみです🎵
L-880

6
グッドイヤー 2023/10/07 (土) 20:08:18 ffcb0@fa8c2

はじめまして!参加してみたいのですが締め切ってしまいましたか?

7
moon。 2023/10/08 (日) 19:16:26 acef2@fb421 >> 6

グットイヤーさんはじめまして
大丈夫ですよ
当日お会い出来るの楽しみにしてます

8
グッドイヤー 2023/10/08 (日) 22:13:50 ffcb0@fa8c2

moonさま
ご連絡有難う御座います。黒のローブで参加させて頂きます。🙇🏻‍♂️

9
アルフォンス  2023/10/15 (日) 09:46:00 7e808@4ac6d

すいません😭ちょっと前に目が覚めました😅急げばお昼頃には山頂には間に合いそうだけど降ってるし山頂は寒そうだし。。。ってことで断念することにしました。

10
アフロ 2023/10/15 (日) 17:34:13 0a044@65d6a

秋ビー参加の皆さん お疲れ様でした。

 今回は10台でした。

いつもながら?集合の白樺湖は雨でしたが美ヶ原で撮影会の時間には晴れ間も見えて(メッチャ寒かったけど)
日頃の行いが良いって事でしょう
ほんの数時間でしたが 遠方からも参加頂き、感謝です