SCC 掲示板

冬季通行止め前のビーオフ

11 コメント
views
3 フォロー

皆さんお疲れ様です。
ビーナスラインも11月25日から冬季通行止めとなります。
私の都合でいつもの秋ビーが10月に出来なかったので遅くなりましたが 通行止めのその前に 皆さんと一緒に走ろうか、と思います。
道路凍結や霜等の事もあるのでスタートを遅くしてあります。
気温差も有るので 防寒、膝掛け、等用意をお願いします。
参加される方は 台数把握の関係から 参加表明をお願いします。画像1

 
期日   11月13日 日曜日
集合場所  西白樺湖駐車場
集合時間  11時
出発    集まり次第 11時30分頃

アフロ
作成: 2022/10/23 (日) 09:30:19
通報 ...
1
おまけ 2022/10/24 (月) 06:16:28 26824@2bbc7

コペンじゃないけど参加します!
最低限の工具積んでセーフティーカーやろうかな。
よろしくお願いします!

2
アルフォンス 2022/10/31 (月) 18:49:01 7e808@afc4d

夜勤明けなんで起きれたら参加したいです。まだスタッドレス履いてないですが夏タイヤのままでも大丈夫ですか?

3
アフロ 2022/11/01 (火) 05:42:20 0a044@15185 >> 2

たぶん、です。
皆さんまだ履いてないと思います。
そんな私も夏タイヤ、
天気によってはコース変えるかも知れません
宜しくお願いします

4
こぺあき。 2022/11/12 (土) 11:35:11 045f1@4895b

こぺあき&あっこ 参加します!
やっぱオープンで走りたい!
楽しみにしています。

あと、茨城と静岡からお友達参加します!
よろしくお願いいたします☆

5
moon。 2022/11/12 (土) 12:50:21 155a2@fb421

走り納め参加します(≧∀≦)

東北信から付き合ってやるぜって方
9時半くらいにマルメロ集合予定です

6
風月 2022/11/12 (土) 14:09:14 f9125@7e089

天気次第でツーリング参加します。
とりあえず集合場所には向かいます…
天気悪そうなのでアルトで行きます(〃ω〃)

7
くのたか 2022/11/12 (土) 14:21:34 51da7@73718

参加しまーす

8
しょうま 2022/11/12 (土) 18:35:16 d0520@340f8

初めましてですが、参加させていただても宜しいでしょうか。諏訪で880コペン乗っております。

9
たかと 2022/11/12 (土) 18:45:58 a2381@7f949

参加します

10
モッチャン  2022/11/13 (日) 09:05:29 b0ec5@b1b3a

おはようございます🌞
これからGRとセロ2台で山辺から上がります
宜しくお願いします

11
アルフォンス 2022/11/13 (日) 10:24:32 7e808@f02ad

起きれなかった💦💦💦
やっぱり疲れてるのかな?