SCC 掲示板

2021 ビーオフ 中止のおしらせ

3 コメント
views
3 フォロー

2021 ビーオフ中止のお知らせ

5月いっぱいで緊急事態宣言が終了する事に期待をして、開催ができる様スタッフ一丸となって準備をして参りました。
しかしながら宣言延長が決まり、当初の告知通り苦渋の決断をせざるを得ない事となってしまいました。

2年連続の中止でとても残念ですが多数の県から多数の人々が集まるイベントです。
感染症予防対策をしっかりと行うなど、方法を模索しながら開催準備を進めてまいりました。
しかし、間違いがあればご参加頂く皆様およびスタッフを危険に晒すクラスターが発生しかねないのが現状です。
エントリーされた皆さん同様、準備を進めているスタッフも楽しみにしている気持ちは同じです。
しかし、感染者減少が見込めない現状において開催を強行することは得策ではないと判断し、中止の決断に至りました。

今後の対応はビーオフ概要欄の【中止の場合の対応について】をご覧下さいますようお願い致します。

皆様にはこのようなご連絡をする事となり大変心苦しく、また申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また来年に向けて誠意準備致しますので、またのご参加とご声援よろしくお願いします。

SCCビーオフ実行委員会 スタッフ一同

代表 アフロ
作成: 2021/05/28 (金) 08:10:54
通報 ...
1
Senna 2021/06/27 (日) 18:39:21 70274@92d5c

お初で失礼します。本年4月末にコペンデビューしましたです。信州コペンクラブ!素晴らしいーーーーー!コロナ終息後ビーオフ参加させて頂きたいですー!ビーオフ参加要項がどこにあるか分かりませぬ...。と、中信地区イベはありませぬか?北信地区は拝見しましたてす。あれだけのコペンが集まると感無量です!初心者でなんもわからない投稿ですが、よろしくお願いします。

2
アフロ 2021/06/28 (月) 08:45:53 0a044@00e4b >> 1

sennaさん
コメントありがとうございます。
ツーリングやオフ会、色々やりたいところですがとにかくコロナの終息、ワクチンの接種が鍵です。
まだまだ勤め先等で規制が有るので もう少しの我慢だと思います。
オフ会やツーリングのお誘いはこのHPでUPしますのでたまに覗いてくださいね。

3

お返事が遅くなりすいません。このサイトの操作がまだ?状態でして...。アフロさんはスタッフさんですよね。私、コペンGRデビューしましたSennaと申します。コロナ第五波がこの夏こちらにもきそうでこわいです。ワクチンお願いーーーーー!よろしくお願いします。