SCC 掲示板

2020  年末のご挨拶

1 コメント
views
3 フォロー

2020年も後一日となりました。
さて 今年はコロナでイベントやオフ会が中止、さらには遠出や越県の規制と散々な年となりました。
SCCも6月のビーオフや8月の北信州ミーティングも中止となる、さみしい年になりました。
状況は全世界での状況なので 辛抱の年と捉えて我慢するしか有りません。
来年は良い年になれるといいなぁ、と思っています。
それまで 皆さん身体に気をつけて、、このコロナを乗り越えましょう。
何も出来ませんでしたが 1年ありがとう御座いました。

代表 アフロ
作成: 2020/12/30 (水) 19:03:32
通報 ...
1
代表 アフロ 2021/12/30 (木) 14:06:48 53ac9@15185

2021年 年末のご挨拶
いよいよ 今年も後一日となりました。
今年を振り返ると もうビーオフをやる気満々でスタッフで準備をしたにもかかわらず
コロナ禍の非常事態宣言と重なり涙を飲みました。
SCC主催のイベントはリスクを考えて中止となりましたが 9月、11月の旧車フェスティバル
に参加出来た事が 久しぶりに仲間と会えてうれしい限りです。
また これをきっかけに主催者から来年のイベントにも誘われ、明るい話題が出始めました。
オミクロン株なる変異株も出て来て この先まだまだ見えてきませんが 来年こそはビーオフ
開催を実現したいとメンバーも今から思いを込めています。
2年連続で思うように動けませんでしたが 今年1年もありがとう御座いました。