SCC 掲示板

2020 ビーナスライン オフ ミーティング 開催告知

0 コメント
views
3 フォロー

桜の花も咲き 日差しもだんだんと暖かくなってきました。
晴れていれば ここ 信州でもオープンで走れるかな。

ビーオフが好きで コペンを愛してやまないオーナーの皆さん
今年もビーオフを開催致します。

コロナウイルスの感染拡大はまだまだ増えている状況です。
外出自粛要請も出ており 先が見えない状況ですが 2ヶ月後
この状況が多少なりとも沈静化しているのを期待しての告知になります。
状況によっては 最悪中止になる可能性もあります、また 感染予防の為
ご不便をおかけする場合もあるかと思いますが 開催の方向で準備を進めております。
参加される皆様が笑顔で美ヶ原に集えるのを楽しみにしております。

 2020 ビーナスライン オフ ミーティング 開催告知
 日時 6月 6日 土曜日
 集合 車山高原スキー場 駐車場

 詳細 および 募集要項は後日 SCCのHPにて発表致します。
 宜しくお願い致します。
 

代表 アフロ
作成: 2020/03/31 (火) 23:52:03
通報 ...