SCC 掲示板

2019 今年もお世話になりました。

0 コメント
views
3 フォロー

さてさて、2019年も後2日となりました。
お陰様でビーオフも大盛況で終わり、北信州ミーティングも天気に恵まれ楽しい夜が過ごせました。
また  いつもながら他のイベントに皆んなで参加したり
伊豆ツーリングも久しぶりの長距離ツーリングだったけど楽しめたし、充実した1年だったかな。

そんな中、今年は長野県も災害にあって、メンバーの車も水没したり、地区の水没で生活するのに大変だったりと他人事だと思っていた事が身近にあったりと
大変な事も有りました。
でも   事故も無く皆んな元気に年を越せるのは
良かったかな、と思います。

そんな事で  クラブメンバーの皆さん、ビーオフに参加の皆さん、コペンに乗ってる皆さん、
今年1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

アフロ
作成: 2019/12/30 (月) 08:07:01
通報 ...