SCC 掲示板

令和元年SCC忘年会開催のお知らせ

10 コメント
views
3 フォロー

SCC各位、師走を忙しくお過ごしの事と思います。
恒例でありますSCC忘年会。遅くなりましたが参加者募集の告知です~♪

日時:12月30日(月)午後6時~(開店は5:30です)
場所:岡谷市村さ来
   http://murasakiokaya.favy.jp/
会費:ワリカンでお願いします。(早く来るほどお得なシステムとなっておりますw)

参加フォームにならい参加表明をお願いします。

HN:TK|:3ミ
人数:1cup
一言:ke20さんの思い出や、これからのSCCについて熱く語り合いましょう~♪

告知が遅くなって申し訳ありませんでした。
宿などは各自確保頂きますようお願いいたします(o_ _)o))

※開催時間変更しました(^_^;)たっぷり飲みましょうwww

TK|:3ミ
作成: 2019/12/08 (日) 01:02:15
最終更新: 2019/12/09 (月) 01:05:04
通報 ...
1
マジェンタ☆ 2019/12/08 (日) 06:28:23 d6454@ca032

待ってました。参加しないと年越せない。

HN:マジェンタ☆
人数:1狼男
一言:始まる時間が何時もより遅いですが、0次会でも先にやってます。

2
アフロ 2019/12/08 (日) 08:27:49 0a044@15185

お疲れ様です。
TKさんアップありがとうございます。
まだかなぁ〜、と思ってました。
年忘れ楽しく飲みましょう

HN:アフロ&ミーヒャン
人数:2
一言:0時会から行きますか

3
TK|:3ミ 2019/12/11 (水) 23:50:17 2123b@40a31

年末最後の日で予約がいっぱい入ってるようです(;^^A
お早目の参加表明をお願いします。m(
_"m)

4
TK|:3ミ 2019/12/11 (水) 23:53:26 2123b@40a31 >> 3

10名は確保済みです。

5
ひよっこ 2019/12/16 (月) 08:04:21 f6bf9@d5f5c

HN:ひよっこ+アラレ
人数:2
一言:今年も参加させて頂きたいです★
宜しくお願いします

6
アフロ 2019/12/20 (金) 06:48:53 0a044@15185

代理表明
栃木のくのたかさん&女将さんが参加したい、との事で
代理表明します。
ゲスト
HN:くのたか&女将
人数   2
宜しくお願います。との事です。
ちなみに   青ローブ、ガルの方です。

7
かざみどり 2019/12/21 (土) 01:14:11 10304@1af2c

お疲れ様です。
参加する気満々で参加表明を忘れてました…
まだ間に合いますでしょうか?

HN:かざみどり
人数:1ぼっち
一言:0次会があればそちらも…

8
TK|:3ミ 2019/12/21 (土) 19:16:53 2123b@40a31 >> 7

0次会は同所になりますwww お早めにお越しください♪

9
TK|:3ミ 2019/12/29 (日) 20:36:29 2123b@40a31

開催日前日ってことで、これにて締め切らせていただきますm(_ _"m)
明日の朝雪が降りそうな予報ですが、酷くはなさそうです。
道中お気をつけてお越しください。
楽しく飲んで食べて、今年1年を締めくくりましょう~♪

なお、後日新年会のご案内もさせて頂きますのでお見逃しなく!w

10
こぺあき。 2019/12/30 (月) 17:27:04 be8d6@ecde0

ああ、書き込みもせず行く気満々で、
このタイミング。
多分入れるよね、行きます。
よろしくお願いします汗