SCC 掲示板

2019 11月 伊豆オフ

0 コメント
views
3 フォロー

話は正月明けの新年会で立ち上がり、動きの鈍いリーダーで企画すら上がらず、ビーオフ突入。
あれからやっと実現した次第です。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10

伊豆ツーリングオフ
参加台数は県内、外合わせて11台
コペンは8台、総勢18名、の団体。
過去4回あった伊豆オフ、距離や渋滞の事もあり最近
ここ5、6年、それ以上?空いたかな、久しぶりの伊豆オフ。
今回は思い切って下田まで南下、結構走りがいのある距離で時間的に見学も一つだけ。
直前の台風の影響で箱根を諦めて修善寺回りで伊東からの下田へ
でも 目的の漁師飯や体験型動物園izooで十分楽しめました。
勿論ホテルでは SCCですから簡単に宴会は終わらず
夕食の後はラウンジで二次会

2日目は朝からの雨、でも皆んなの行いが良かったのか?堂ヶ島の遊覧船に乗る時は晴れて来た。

海からの眺望を堪能した後、車はオープンで土肥金山へ、
お昼ご飯の前に砂金採りに熱中、いっぱい取れた人、
金かと思ったら石だった人、それぞれ楽しい思い出になりました。

最後はイチゴプラザで県外組とお別れをして、渋滞を上手くすり抜けながらほぼ予定通りの時間に帰宅出来ました。

三連休の初日からの2日間って事で、途中でルート変更したり、天候の都合で行程抜いたり、と色々有りましたが終わってみればみなさんのおかげてスムーズにいったなぁと満足してます。

ヤッパリ皆んなで走るって楽しい。
そして何よりオープンに出来で楽しさ倍増。
コペン最高!

アフロ
作成: 2019/11/04 (月) 12:56:14
通報 ...