バカジニスト大喜利

【企画】12月29日(土)  バカジニスト大喜利オブザイヤー 2018 (メイン会場) / 4

63 コメント
views
7 フォロー
4
魚面(ぎょめん) 2018/12/29 (土) 15:15:36 修正

2018年 シンプル大喜利 一番ボケ一覧②

[SMP-13]
【お題】
『ネガティブ戦隊鬱レンジャー』
①第1話のタイトルを教えて下さい
②第12話のタイトルを教えて下さい
③最終回のタイトルを教えて下さい
【一番ボケ】

第1話「日曜8時にヒーロー登場!明日は仕事だ!月曜だ!」
夏休み最終日、8月31日スタート!
第12話「女幹部産休!?敵ホワイト教団の恐るべき福利厚生!」
戦え鬱レンジャー!早出残業20連勤だ!
最終話「鬱レンジャー解散!俺たちのスキルは再就職に向かない!」
さらば鬱レンジャー!インディードに俺たちの押せるボタンは無い。

[SMP-14]
【お題】 新しいスポーツカー 「新型 アフォーダ」に素敵なキャッチコピーをつけて下さい
【一番ボケ】
凄いぞ、3km走ったら3000m
[SMP-15]
【お題】 秋の味覚をテーマに、悲しい短歌を詠んで下さい。「秋の味覚」というワードそのものでも、具体的な食べ物を入れてもどちらでもOKです。
【一番ボケ】

松茸を 採りに山道 分け行って
「拾ってきたのが お前だ」と父

[SMP-16]
【お題】 「一目会ったその日から、〇〇〇〇こともある!」〇〇〇〇を埋めてください。字数制限はありません。
【一番ボケ】

一目会ったその日から
気になっちゃうシステムってあるよね「唐突だね」
たとえばさ、ご飯おかわり自由ってあるじゃない、アレ僕好きなんだけどこの間それでひどい目にあってね。
ご飯はおかわり自由なんだけどそれをよそう茶碗が有料だったんだよ、四千円も取られちゃった。「、、、、それは巧みだったね」
あとこれもあるじゃない現金つかみ取り!あれ燃えちゃうんだよ僕、でね、ある日考えたんだ、あれひょっとして現金の入った箱の"へり"つかみ取ると凄いことになるんじゃないかって「、、、、逆転の発想だね」
それでやって見たんだよ、そしたら現金じゃなくて出禁になっちゃった「、、、、つかみ取りでなく、つまみ出されたね」
あ、言い忘れた 象さんの「ポットです」
それで僕が一番興奮するのが字数制限なし!これが燃えるね!「迷惑な人だね」
これ見るとよーし原稿用紙三十枚くらいは書いてやろうって!そうしたら投稿時間に間に合わなくなったりして「、、、、そう言う
こともある」よね」

[SMP-17]
【お題】 ボディビルダーへの新しいかけ声を教えてください
【一番ボケ】
何で夜になると 4番の筋肉の事ばかり考えてるだろうッ!
[SMP-18]
【お題】 鍋料理に愛の告白をしてください。
【一番ボケ】

君の事ずっとひにかけてた。
今ならちゃんこ、好きって言える。
っておい!吹き出す事ないだろ~

[SMP-19]
【お題】 そりゃダメだろ!! ログインパスワードを忘れた時に出てくる「秘密の質問」のとんでもない質問内容とは?
【一番ボケ】
まずはこの曲をお聴きください


2018年 インプル大喜利 一番ボケ一覧③ ⇒ こちら

通報 ...