バカジニスト大喜利

【企画】12月29日(土)  バカジニスト大喜利オブザイヤー 2018 (メイン会場) / 8

63 コメント
views
7 フォロー
8
魚面(ぎょめん) 2018/12/29 (土) 15:54:07 修正

2018年 シンプル大喜利 一番ボケ一覧③

[SMP-20]
【お題】 マーシーの法則を教えてください
【一番ボケ】
しましま模様があると片方の色だけ踏みたくなる法則
[SMP-21]
【お題】
あなたが私にくれたもの ○○○○
あなたが私にくれたもの △△△△
あなたが私にくれたもの □□□□
あなたが私にくれたもの ◇◇◇◇
(文字数は自由。4つボケて下さい)
【一番ボケ】

あなたが私にくれたもの
十角形の湯飲み茶碗
あなたが私にくれたもの
八百円のブレスレット
あなたが私にくれたもの
フレッシュひたちの電車代
あなたが私にくれたもの
変態チックな青い夜

[SMP-22]
【お題】 おばあちゃんに買ってもらったばかりのお気に入りの傘が、強風でお空に飛んで行ってしまいました。泣いている子に対し、親としてどうやって泣き止ませますか?
【一番ボケ】
その前にママの口紅で落書きしないでね
[SMP-23]
【お題】 「マンガか!」とつっこまさせてください
【一番ボケ】
大谷翔平の野球人生
[SMP-24]
【お題】 こんなアメコミヒーローは嫌だ
【一番ボケ】

アベンジャーズには呼ばれないが
三谷幸喜の作品にはレギュラー出演

[SMP-25]
【お題】 運動会、借り物競争にあった嫌なカードって何?
【一番ボケ】
ドローフォー
[SMP-26]
【お題】 テトリスないない。
【一番ボケ】
山田孝之主演で映画化決定
[SMP-27]
【お題】 絵本『ほんのちょっとだけかわいそうなぞう』最後ぞうはどうなった?
【一番ボケ】

餌を与えてもらえなくなった象は
2~3㎏も痩せてしまいました

[SMP-28]
【お題】「♪ある日パパと2人で語りあったさ ○○○、そして○○○のことを~」 (○○は文字数自由)
【一番ボケ】
僕だけ目の色違うこと、そして、血液型のことを


2018年 シンプル大喜利 一番ボケ一覧④ ⇒ こちら

通報 ...