バカジニスト大喜利

【企画】12月29日(土)  バカジニスト大喜利オブザイヤー 2018 (メイン会場) / 3

63 コメント
views
7 フォロー
3
魚面(ぎょめん) 2018/12/29 (土) 15:11:25 修正

2018年 シンプル大喜利 一番ボケ一覧①

[SMP-1]
【お題】 祭り界の外来種「ハロウィン」の駆除方法を教えて下さい?
【一番ボケ】
『獅子舞10人くらいで取り囲む』
[SMP-2]
【お題】 くちゃくちゃ音を言わせて食べる人を一瞬で黙らせる方法を教えてください。
【一番ボケ】
堺正章がテーブルクロスを摘まむ
[SMP-3]
【お題】 「このマッサージ師、今日がデビュー戦だな…」なぜ思った?
【一番ボケ】
緊張をほぐすために専属のマッサージ師が付いている
[SMP-4]
【お題】 文化祭・学園祭ないないを教えてください
【一番ボケ】
お化け屋敷をやるも、お化けにゃ学校も試験も何にも無いと本物から指摘される
[SMP-5]
【お題】 ◯◯◯は嫁に食わすな。◯に入る言葉を教えてください。
【一番ボケ】
ブラジルのなんかただただ甘いお菓子
[SMP-6]
【お題】 10文字作文、テーマは『どうでもいい』
【一番ボケ】
お袋の下着の話だけど
[SMP-7]
【お題】 帯に短し襷に長し。最終的にしっくりきたのは何ですか?
【一番ボケ】
明徳義塾戦で松坂が剥がしたテーピング
[SMP-8]
【お題】 思わず二度見する犯行予告。どんなの?
【一番ボケ】
犯行予定日が来年で、次の元号がもう書かれてる
[SMP-9]
【お題】 Q 料理の基本はさしすせそ、の他に上級者用は やゆよ らしいですが、達人用に【い・ろ・は】があるそうです教えて下さい
【一番ボケ】

  インスタ映えする器
  ロマンチックな夜景
  破天荒な盛り付け

[SMP-10]
【お題】 109のカリスマショップ店員のカリスマエピソードを教えてください
【一番ボケ】
「ここからここまで」と言ったマイケル・ジャクソンの範囲を無視して商品全部をカゴに入れて売り付けた
[SMP-11]
【お題】 歌舞伎一家へのアンケート『外食での失敗談』でランキング第1位を教えて下さい
【一番ボケ】
ドリンクバーへ行く時に六方をしてしまった
[SMP-12]
【お題】 あなたのHPを全回復させる呪文を教えてください
【一番ボケ】
すいません、新垣結衣さんですよね!


2018年 シンプル大喜利 一番ボケ一覧② ⇒ こちら

通報 ...