バカジニスト大喜利

【企画】12月29日(土)  バカジニスト大喜利オブザイヤー 2018 (メイン会場) / 1

63 コメント
views
7 フォロー
1
魚面(ぎょめん) 2018/12/29 (土) 10:52:14 修正

2018年 速ボケ大会 一番ボケ一覧①

[SKB-1]
【お題】 第2ボタンを青い空に捨てて一言
【一番ボケ】
欲しかったのはお前のじゃねぇよ~
[SKB-2]
【お題】 「それ、早く言ってよ~!!」 何?
【一番ボケ】
(ピンポーン)ピザーラでーす、ところでトッピングは何にしますか?
[SKB-3]
【お題】 野球場で『〇〇〇にご注意ください』なんとアナウンスされた(〇〇〇を答えて下さい)
【一番ボケ】
たまにバックスクリーンに映るメドゥーサの目
[SKB-4]
【お題】 こいつGW前に浮かれてるな!!なぜわかった?
【一番ボケ】
満面の笑みで、おじいちゃんが危篤だから5月1日と2日は休むと言い張っている
[SKB-5]
【お題】 「この歯医者ふざけてるなー」何があった?
【一番ボケ】
治療中に何度も「痒いところはありませんか?」と聞いてくる
[SKB-6]
【お題】  本能寺に宿泊している織田信長にアドバイスをお願いします。
【一番ボケ】
明日、抜き打ちで避難訓練あるらしいで!
[SKB-7]
【お題】 この番組は、〇〇〇〇の提供でお送りしました。(〇の字数は任意)
【一番ボケ】
ランバダ愛して30年、石井明美
[SKB-8]
【お題】 サッカー未経験者なのに、サッカー日本代表に選ばれて一言
【一番ボケ】
ポールとは友達でした
[SKB-9]
【お題】 1年ぶりに再会した織姫が予想外。何があった?
【一番ボケ】
面会室で再開。彼女は檻姫になっていた
[SKB-10]
【お題】 下の句が「カブトムシ」になる川柳を詠んで下さい。
【一番ボケ】
勝俣も ちょっと引いてる カブトムシ
[SKB-11]
【お題】 ユニフォーム交換を拒否させてひと言
【一番ボケ】
おまえら十二単じゃんかよ!
[SKB-12]
【お題】 台風一家の夏休み。旅行先で起きたハプニングとは?
【一番ボケ】
途中で父さんが温帯低気圧になっちゃった
[SKB-13]
【お題】 敗れた馬鹿田高校の部員、甲子園の土集めてるなぁ~、、と思ったらあれ?何か違う!! 何してた?
【一番ボケ】
監督の奥さんに手を出した謝罪の土下座
[SKB-14]
【お題】 蚊が血を吸った後に、わざわざ痒みをプラスしてくる理由は?
【一番ボケ】
蚊「私があげられるものって痒みしかないから……」


2018年 速ボケ大会 一番ボケ一覧② ⇒ こちら

通報 ...