バカジニスト大喜利

【企画】12月29日(土)  バカジニスト大喜利オブザイヤー 2018 (メイン会場) / 2

63 コメント
views
7 フォロー
2
魚面(ぎょめん) 2018/12/29 (土) 10:52:43 修正

2018年 速ボケ大会 一番ボケ一覧②

[SKB-15]
【お題】 マラソン大会、ラスト1kmで言われた衝撃な一言とは!?
【一番ボケ】
ここからでも入れる保険があるんです
[SKB-16]
【お題】 それはダメだろう、女性専用〇〇〇。なに?!?
【一番ボケ】
自転車のサドル
[SKB-17]
【お題】 健康診断で、この測定いる?どんな測定??
【一番ボケ】
何字バランスができるか
[SKB-18]
【お題】 下の句が、ハロウィーンで終わる川柳を考えて下さい。
【一番ボケ】
手術ミス ごまかす奇策は ハロウィーン
[SKB-19]
【お題】 『秋と言えば?』のアンケート。1位は「八代亜紀」ですが、第125位は?
【一番ボケ】
お お お オータムちゃん、でーーーす!
[SKB-20]
【お題】 胸の前でハートマークを作って一言
【一番ボケ】
実際に胸の前でハートを作ってる君、そんなことしてもボケは出てこないぞ♡
[SKB-21]
【お題】 ぎりぎり怒られなさそうな、火事以外での消防車の利用法とは?
【一番ボケ】
『飲み会終盤の「すいませーん!お水ください!」に対するボケ』
[SKB-22]
【お題】 「お誕生日おめでとう」の後に余計な一言を言ってください
【一番ボケ】
昨日は僕の誕生日でした
[SKB-23]
【お題】 サッカーの試合で98対102。何があった!?
【一番ボケ】
倍々チャンスに成功
[SKB-24]
【お題】 朝は○○○、夜は△△△ (○○○、△△△の文字数は自由)
【一番ボケ】
朝は稽古、夜は景子
[SKB-25]
【お題】 IKKOさんが2019年に流行らそうとしている新たな決め台詞は?
【一番ボケ】
飛んで毛~
[SKB-26]
【お題】 それ、年末に言う事か? なんて言った?
【一番ボケ】
これ、流行語大賞狙えんじゃね?
[SKB-27]
【お題】 「パリピカルタ」【あ】の読み札を教えて下さい
【一番ボケ】
兄貴の車だから大丈夫だって!
[SKB-28]
【お題】 クリスマス・イブに余計な事するな~、このレストラン。 何をした?
【一番ボケ】
刑期をプレゼント


 速ボケ of the year 2018 投票フォーム こちら
(※1位~3位までを選んで下さい。)

通報 ...