バカジニスト大喜利

【Q&A】12月5日(水) あなたの中の2018年流行語大賞は? / 8

13 コメント
views
7 フォロー
8
踵残(きびなご) 2018/12/08 (土) 14:38:53 1db8b@66c1d

まだ出ないようなので信越ながらワタクシめが...

『ばかじん終了』です。

平穏な日常を突如襲ったあの衝撃...まさにディープインパクト!(←大げさ)
あれから半年ちょいしか経ってないなんて信じられません。

けどこうしてユーザーが集まってワイワイやれているのも魚面さんやちゃ柴さんが場所を提供してくださり一所懸命盛り上げて頂いてるからだとしみじみ感じます(・´ω`・)

この場を借りてご両名に感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございます

通報 ...
  • 11
    魚面(ぎょめん) 2018/12/09 (日) 18:31:00 >> 8

    流行語ではしょうもないのを上げてしまいましたが、個人的な重大ニュースの1位だったと思います。
    ばかじんは生活の一部だったので、それはそれはディープインパクトでしたw
    別れもありましたんでね…

    ただそれによって、大喜利企画を作る楽しみを見つけられたし、ばかじん時代より深くバカジニストさんと関わる事ができる様になったので、みなさんの非凡な能力を知れて強く刺激を受ける事ができました。

    僕に関しては、楽しい事をやらせてもらっているので、
    こうして皆さん集まって頂ける事、むしろ僕の方が感謝です。(人''▽`)ありがとう☆ございます

    来季は皆さんにもっと、こちら側も楽しんでもらおうと考えております('ω')