バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 197

337 コメント
views
7 フォロー
197
魚面(ぎょめん) 2020/09/03 (木) 13:24:03 修正 >> 195

とりあえず、ひな形ページだけ作りました!!
第1回 ぎなたオモジャン

で、この後のお願いですが、以下3点お願いします。

  1. タイトル、サブキャッチ等、適当に入れちゃったので必要あれば調整お願いします。
  2. スケジュール 日時(時間) の決定をお願いします。
  3. ルールの記載お願いします!!

とりあえず1、2の確定をよろしくお願いします。(1、2を元に僕の方でTOPや各ページのバナーを作ります!!)
のルールは直前でもOKです!!直接ページに書き込んでいただくでも、ざっくりここに書いていただくでもOKです。
その場合はなんとなく僕の方で入れ込みますので、後で微調整お願いします!!

以上、すみませんが、よろしくお願いします (^^♪

通報 ...