バカジニスト大喜利

【募集】大喜利企画、大募集!! / 195

337 コメント
views
7 フォロー
195
吉備線(きびなご) 2020/09/02 (水) 09:14:32 908f6@97cb0

魚面さん、お疲れ様です🙇‍♂️
今週末のフリー枠ですが、まだ決まらないようでしたらワタクシあたたたためている企画があるので行っちゃってよろしいでしょうか?

題して『ぎなたオモジャン』

用意されたワード群から2つ、ぎなた読みの要領で適当な所で切ったもの同士を繋げて行うオモジャンです。
(ぎなた読み=「ぱん つくってる」「ぱんつ くってる」のように切りどころによって違う意味になる読み方)

先に切り取って残されたワード同士を繋げて作れば得点2倍!とかにすればなかなかスリリングになるのでは?などとぼんやり描いております。

よろしければご検討のほどお願いいたします🙇‍♂️

通報 ...
  • 196
    魚面(ぎょめん) 2020/09/02 (水) 14:36:52 >> 195

    是非よろしくお願いします
    9月5日(土)6(日)でひな形ページだけ作ります(^^♪

  • 197
    魚面(ぎょめん) 2020/09/03 (木) 13:24:03 修正 >> 195

    とりあえず、ひな形ページだけ作りました!!
    第1回 ぎなたオモジャン

    で、この後のお願いですが、以下3点お願いします。

    1. タイトル、サブキャッチ等、適当に入れちゃったので必要あれば調整お願いします。
    2. スケジュール 日時(時間) の決定をお願いします。
    3. ルールの記載お願いします!!

    とりあえず1、2の確定をよろしくお願いします。(1、2を元に僕の方でTOPや各ページのバナーを作ります!!)
    のルールは直前でもOKです!!直接ページに書き込んでいただくでも、ざっくりここに書いていただくでもOKです。
    その場合はなんとなく僕の方で入れ込みますので、後で微調整お願いします!!

    以上、すみませんが、よろしくお願いします (^^♪

  • 198
    吉備線(きびなご) 2020/09/03 (木) 23:17:23 908f6@96ec8 >> 195

    とりあえずできるとこまでやっておきました🙇‍♂️

    199
    魚面(ぎょめん) 2020/09/04 (金) 00:19:40 >> 198

    凄い!!! お忙しい中ありがとうございます!!
    明日の午前中ぐらいまでに、バナー作ります!!!!