バカジニスト大喜利

第1回 大喜利 団体戦 (11月28日(水)21時~) / 256

280 コメント
views
7 フォロー
256
魚面(ぎょめん) 2018/12/04 (火) 22:15:53 修正

皆さん、1週間以上の長丁場、お疲れ様でした。
僕もなんかいつも以上に緊張しましたし(^^;)

お忙しい中ご参加頂けて、15名3チームで5戦出来た事がたまらなく嬉しかったです(T_T)

見皆さんの力の入ったボケを見ているとこちらも熱くなるものがありました。
もう、取り残されてる感じすらしましたww
心から、みなさん素晴らしかったと思いました。

これは本当いい企画ですね!!
僕は今回リバイバルの様な形ですが、ばかじん時代に最初にやってくれたいろはさんは、本当すごいと思いました!!

だいぶ先になると思いますが、少なくとも来年に第2回開催しますので、また是非ご参加下さいませ!!

と言う訳で、いったん締めさせて頂き、23時頃また来ま~す。

大喜利15戦士の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

通報 ...