バカジニスト大喜利

【Q&A】11月7日(水) 秋冬ファッションで好きなもの、気に入ってるものを教えて下さい? / 4

19 コメント
views
7 フォロー
4
踵残(きびなご) 2018/11/08 (木) 07:29:56 1db8b@b1d19

秋はカーディガンが好きです。
特にアーガイル柄を着ると気分も上~ガイル♪

...コホン

ふ...冬は、zamboniというスケート場の『はたらく車』が描かれたパーカーがお気に入りです!
頭からすっぽりかぶるタイプで、USサイズなのでぶかぶかですが裏地がBoAなのでとても温かく中は長Tだけで充分です♪
思わず歌いたくなります。
♪ずっとー ずっとー そばーにーいーてー

...失礼しましたm(__)m

通報 ...
  • 8
    魚面(ぎょめん) 2018/11/08 (木) 12:09:11 >> 4

    アーガイル柄を覚えましたよ!!
    おぉ!!この感じですねww 秋冬によく見かける印象ですね!!

    ボアは、ねじ込まなきゃいけないぐらいタイトかと思いきや、あぁ!!このフカフカタイプですね!!

    普通に僕のファッション講座になってるな、今回www