バカジニスト大喜利

【Q&A】11月7日(水) 秋冬ファッションで好きなもの、気に入ってるものを教えて下さい? / 3

19 コメント
views
7 フォロー
3
ヌペシコ 2018/11/08 (木) 06:36:08 96658@286ea

ボクは寒がりな方なのでお尻まですっぽり入るくらい大きめブカブカなニットやモッズコートが好きです。
そこにタイトなパンツ、中折れハットで甘辛スタイルです。
(勝手に気になるブランドも書くと、TKO木下が立ち上げたbucca44は行ってみたいです)

通報 ...
  • 7
    魚面(ぎょめん) 2018/11/08 (木) 11:48:59 >> 3

    ぎりぎり何とか持ちこたえて来ましたが、「中折れハットで甘辛スタイル」でノックアウトでしたwww (>_<)

    中折れハットってこれはもう、お洒落な人にのみ被る事が許された帽子じゃないですか!!
    (お洒落コンプレックスが過ぎるww)


    甘辛スタイルは、可愛さと格好良さ?媚びないコーデ?
    解った様な、解らない様なです(^^;)