バカジニスト大喜利

【Q&A】11月7日(水) 秋冬ファッションで好きなもの、気に入ってるものを教えて下さい? / 11

19 コメント
views
7 フォロー
11
別館8階 2018/11/08 (木) 18:34:57 00e28@b03e4

基本暑がりなんですよね。。
なので春と秋は着るものに困ります。
今ぐらいならロンT1枚で十分なんですが、一応世間体で薄いカーディガン羽織ります。真冬になるとダウンか分厚いカウチンセーター着ます。これ着とけば中はTシャツぐらいでいいので、屋内に入ったら「暑ち~」って言って脱ぎます。

通報 ...
  • 15
    魚面(ぎょめん) 2018/11/09 (金) 20:03:15 >> 11

    大共感!!!特に「一応世間体で」の所大共感です(^_^)
    冬でも短パンの小学生を見るような視線が嫌なので、一応上を着て家を出ますが直ぐ脱いでしまい、抱えた腕の汗を吸い込む結果になります(>_<)
    僕の場合は、世間的にはお洒落を楽しむ季節だから自分のダサさが浮き出るという意味でも、春と秋は困りますね(>_<)