バカジニスト大喜利

【Q&A】10月17日(水) 得意なお題、苦手なお題を教えて下さい / 8

21 コメント
views
7 フォロー
8
アンタツ 2018/10/18 (木) 19:28:55 859c3@55512

芸能人の名前があるお題は苦手ですね。疎いので誰だか知らなくてWikipediaで調べてからだから不安になりますww

好きなお題は、一行で書かれてるシンプルなお題ですね。

見てて好きなのは画像で一言とかですね。

通報 ...
  • 13
    魚面(ぎょめん) 2018/10/18 (木) 21:33:36 >> 8

    人物のお題は知らないと難しい時ありますよねw
    因みに僕はHIKAKINの名をばかじんで始め知りました(^_^)今では考えられませんがww

    逆に皆知ってると思って出したら誰も知らない、みたいな事もありますよね(>_<)
    「パンク町田」の名前を出して最下位を取った記憶がありますw

    結局、やっぱり、一行のシンプルお題がいい